なんだかんだと忙しく、こんな時間😨ただいま深夜の1時〜


昔の丑三つ時って何時だったっけ?

不吉な時間なのよね…早く寝なくちゃって思うと眠れない


昨日は子供たちが旦那様に還暦のお祝いプレゼントあげてました🎁


立派な名前入りのお箸🥢(本人希望)とネクタイ(本当は赤なんだろうけどそれじゃ付けてくれないと思いピンクにしたと)


3人で相談して長女が買ったそうで、こんな時はやっぱり長女が先頭に立ってくれるのねと、何だかホッと一安心😮‍💨


夜ご飯は焼肉をみんなでと思ってたのに、男爵くんのお母様からのお呼び出し


男爵くん、今日は行かないって断っていたけど


行ってあげて!っておばさん言ったわアセアセ


いつもおばさんの所ばっかりで悪いもんね


お母様だって孫ちゃんに会いたいに決まってるニコニコ


で、Nコンの放送を見終えて帰って行ってしまいました悲しい


仕方ない、、ぼけー



Nコンの放送!高校の部から始まったから次は中学校の部だと思ったら、まさかの小学校の部、、みんなでズルってなりました笑


愛がある良い曲です!若者よ頑張って生きてねと言ってあげたくなりました!


合唱もいいけど、ヒゲダン、さとっちゃんの声でもこの「Chessboard」早く聴きたいね♪




SUPER BEAVER(スーパービーバー)ってご存知ですか?


ヒゲダンと同じ4人組のバンド、何ならメンバーの1人は藤原姓なの


次女の推しバンドでね、よく一緒にカラオケ行くと歌ってて


良い曲もたくさんあるの


ビジュアルはちとおばさんの好みじゃないんだけど、一緒にライブにどお?って誘ってくれて


一応申し込みしてもらいました気づき


ヒゲダンのライブ休止中😭


見聞を広げる意味でも抽選に当たりたい🎯


激し目のライブらしいので、、着席限定席にはしてもらったから安心


ボーカルの渋谷さん、原宿生まれなのに渋谷さんって言うんだって


まずは曲よりもバンドの歴史や人となりを

調べてみよグッ



原宿生まれの渋谷さん



さとっちゃんとの違いは大きいわね不安


14日に抽選発表😨どうなるかな?



朝から寝室の窓閉め忘れてて、極寒🥶


毛布をもう1枚掛けて今はぬくぬくよ気づき



ってもう朝だ〜寝落ちしてました💦