先日、亡くなった坂本龍一さん


おばさんが若い頃に流行ったYMOはよく聴いたよ


シンセサイザーとコンピュータを使ったなんか新しい音楽だった


その頃から流行り物に疎いおばさんだったけど(その頃はお姉さんよ)


ドライブの定番だった覚えがあるな〜




今日の新聞に、坂本龍一さんの記事があったの


あの、さとっちゃんもお気に入りの「芸森スタジオ」


坂本さんもレコーディングに来てたんだね




こんな大物のミュージシャンが訪れたスタジオ


さとっちゃんも愛してくれてるなんて、札幌市民として嬉しいし


これからもたくさんのミュージシャンの方に訪れて欲しいな〜照れ


そしてそして、大物になって欲しいな



さとっちゃんには是非また来てもらって


グットミュージックを作り出してもらいたいですね飛び出すハート