おはようございます😃


昨日のヒゲダンSNツアー富山公演


親父ギャグのオンパレードだったとか照れ


ヒゲダンってやっぱり少し地方都市の方がイキイキしてるよね


地が出るっていうのかな?


まだまだ東京人になれてないヒゲダンも可愛いね😍



富山公演に気を取られてすっかり失念してたけど、今日の夜は


FNS歌謡祭2夜‼️


この時はきっとバリバリ東京人のヒゲダン


衣装は先週と同じなのかな?


さとっちゃんは『ゲゲゲの鬼太郎』ヘアーなのかな?


楽しみね飛び出すハート



今晩は、富山公演2日目&FNS歌謡祭


ヒゲダンAもβも忙しいね(笑)



昨日、見つけちゃった照れ


おばさんと長女へのクリスマスプレゼント🎁


可愛いコアラの手袋🧤色違いがあったから好きな方選んでもらうんだ〜


手袋の先が開いてるタイプだから手袋外さなくてスマホもできてOK



今日も1日笑っていられる様に頑張りましょうね💪