皆さんは休日のお昼ご飯何を食べてますか?


おばさん、お昼ご飯用意するのが面倒なのよね


旦那様、外食とかファストフードとか嫌いなので何かしら作るんだけど


今日のお昼はホットケーキ🥞

旦那様嫌がってたけど、他に何もないしご飯炊くのも面倒←本当にズボラ人間なのよガーン


カレーのレトルトあったからホットケーキにカレー掛けて出したら美味しいってびっくり


はい、味音痴な旦那様なのです気づき



今日もヒゲダンのシャカラジ聴きながら過ごしていました💦


その中でメンバーを初めて見た時の第一印象を聞きたいとあったの


おばさん、さとっちゃんを初めて見た時は衝撃的だったので今でもハッキリ覚えてるけど


他の3人の印象をあんまり覚えてなくて、、、


大ちゃん、、女の子なの?と思うぐらい細身でワンレンヘアー端正なお顔立ちでヒゲのイメージはZERO


ならちゃん、、笑顔がいいな〜親しみやすいベースを弾いてる時のお顔がエロイ🫦こちらもヒゲのイメージZERO


ちゃんまつ、、イケメン!!正直、カッコいいと思ってた 声もステキだしなのに面白いからそのギャップが萌え〜

ただこちらもヒゲのイメージZERO



この印象は今も昔も変わってないのよね


4年前のシャカラジ聴いても、今の4人の会話聴いてても全く変わらない4人


そんなヒゲダンがやっぱり好きだな飛び出すハート



さとっちゃんの第一印象聞きたい?

そんなの分かって頂いてると思うけど


もちろん



可愛い❤️


はい、皆さん正解~キラキラ



これから買い物行ってきま〜す🐨



初々しいわね気づき