なんだか今日は、体調がイマイチ不安


腕、腰、心が痛いピリピリ


まだ、ロスが治らないの、、、悲しい


「silent」もまだ見れてない、、、


さっき友達からのLINEでWOWOWでコンデスマンjp英雄編やってたけどあの曲知らないってショボーン


映画を見てくれて、「Anarchy」を聴いてくれた事には感謝だけど


知らないって、、悲しくなってしまったわ


こんなにおばさんは好きなのに「Anarchy」さえも知らない友達


なんでなんだろうね?ヒゲダン好きじゃないのって、、、


と、勝手な事思ってしまった


ダメよダメダメ🙅‍♀️


早く忘れて元気にならなくてはね😉



明日はそのお友達含めて3人で温泉1泊旅行♨️


ロスの事は忘れて、思いっきりお話してロス解消できたら良いな二重丸


良いチャンスだと思って楽しんで来ますねチョキ



来年のカレンダー買ってきました‼️



左はおばさん用、右は職場用


これに、いっぱいヒゲダンの予定書き込んで来年も楽しく過ごしたいな飛び出すハート


まだ1ヶ月以上あるのに、もう来年に思いを馳せて、夢見る少女よキューン