ちょっと意味深なんだけど、、、


いつもたくさんのいいね👍やコメント有り難く思ってます☺️


心からありがとうをお伝えしたいです🙇‍♀️



だけどね、コメント返しが嫌になる時があってね


それは、、、


コメント頂いて、その方に返信する時に間違って自分に返信しちゃう時ガーン


おばさんは度々あって


コメント頂いた方に申し訳なくて、、悲しい



ちょっと気をつけてると防げる事なんだけど


注意散漫なのよね、おばさん



さっきもやっちゃってえーん


こうやって弱音を吐いてる訳なの



でもさ〜運営さんにも一言


自分のブログにコメント書く人なんていないのだから下の方にある


コメントをするの欄要らなくない?


無いとみんなが平和になると思うんだけど


思わないか、、、


おばさんだけが気を付ければいい事よねショボーン


コメント頂く皆様、、おばさん、このようなミスやらかしますので


長い目で見守って下さいませキラキラ


これからもコメント楽しみにお待ちしております飛び出すハート