昨日は息子の誕生日会🎂 おばさんの家族はお酒はほとんど飲まないので 男爵くんの分だけビール🍺やワイン🍷を用意しておいたのですが、、、


男爵くん、会社の健康診断で尿酸値が高いことが判明したらしく 暫く、アルコールを断つそうなのガーン


結婚してから体重も3キロ増!!

確かにお顔が丸くなったな〜とは思っていたわニヤリ


なので、ファンタオレンジで乾杯しました大人5人なのに驚き


コストコのお寿司とチキン 大きなケーキ🍰 全くもって手抜きな誕生日会でした〜アセアセ


初めて食べたコストコのケーキ 甘さ控えめで美味しかったですよ飛び出すハート


来月は旦那様の誕生日なので その時は豪勢なお料理紹介しますね指差し コストコ再びにならないように頑張るわ💪



ヒゲダン、たまアリライブ参戦まで、あと8日目がハート