弾丸低気圧が来てるみたいで 夜は風と雪が凄かった☃️


まだ外の様子を見ていないので 分からないけどきっと凄い事になってるのでしょうねショボーン

屋根から落ちる雪の音が凄いもんガーン


今年は本当に雪が多い 毎日毎日飽きもせず良く降るわね 


お陰で車は渋滞 電車は遅延で通勤時は大変です


昨日も駅に着いたら15分遅れてますって、でも大丈夫時間に余裕を持って家を出てるからニコニコ 駅の待合室でスマホ見て時間潰してたのよね


なんだか夢中になってしまって 気づいたら電車到着しましたのアナウンス!

急いで改札抜けてホームまで階段を駆け上がりセーフ気づき


電車に乗ったはいいが ゼーゼーハーハーと😮‍💨心臓ドキドキで いい歳のおばちゃんが恥ずかしかった、、、


でも、思ったは

まだ、おばさんも走れるじゃんとダッシュ

その時はね


でも


今朝、起きて足が痛いの 筋肉痛かな?

たった駅の階段を駆け上がっただけなのに

やっぱり歳には勝てない そして運動不足だと思い知らされましたガーン


さあ、除雪でもして体力付けようかな

駅で颯爽と走れるようにねキラキラ