ヒゲダン 藤原 聡様似の長女の彼氏男爵くんと長女の結婚が決まり ロングドレスを探すおばさんショボーン




デパートはお高くてダメ🙅‍♀️ メルカリもダメ🙅‍♀️  で焦っていたある日、、ネットサーフィンしているとお直し無料のお店を見つけてしまいました照れ




演奏会用のドレスのお店ですが いわゆるママドレスも扱っていて サイズオーダーが無料!! お値段もまーまーで良い事づくめニコ




ドレスのデザイン(10種類ぐらいあったかな)を決めて 身体のサイズを測って注文する感じ、、おばさんすぐに注文しちゃいましたびっくり




ただ スマホの中のモデルさんはとってもお品が良く とってもお似合いでしたが おばさんが着るとどうなるか少々 不安ではありましたが、、、、ガーン




お式ギリギリにはなりましたが ドレスが出来上がり、試着!





   ん?




同じドレス?と思うほど モデルさんとはかけ離れていましたが 仕方がない笑い泣き



主役は若い2人で おばさんじゃないし

こちらで手を打つ事にショボーン




これでドレスの件は 一件落着と相成りましたショボーン



この時点でお式まで後1ヶ月、 コロナの流行も心配で、感染者の人数の発表をドキドキしながら確認していました💦




おばさんが着たドレス👗

こんな感じですがいかがでしょうか?




見たくない方はどうぞ 目をそっとおそらしくださいませ。








 失礼致しました、、、。