アラフォー天真爛漫おばさんの休日 | 日々成長ブログ

アラフォー天真爛漫おばさんの休日


こんばんは😊




最近病んどったんか、休みとか一日中家に居たんだけど、今回の休みは満喫する事にした!



アラフォー天真爛漫おばさん、連休満喫してきたんで、書いていきます!!



1日目、土曜日は朝まで起きて寝て、昼に起きいつものカフェに行く🍔




メインデッシュはミートスパゲッティでした!




写真撮る前に食べた❤️





少し話しして帰宅👍





日曜日、友達カップルと大阪城デート❤️




いつも誘ってくれるんで最近3人でよく遊ぶ!



ありがたい🥺




梅を見に行ったよ😀




友達が弁当手作りしてきてくれた❤️❤️








めっちゃ美味しかった❤️



そして、梅キレイだった🥺




その後、居酒屋に行き飲んで帰りました👍




月曜日、久々に買い物行きたくて1人で三田アウトレット行った!




行きは電車で三田駅まで行って、バスに乗ってアウトレットへ😊



久々買い物楽し過ぎて、私の好きなブランドでお買い物した!



服なんてずっと買ってなかったから楽しかった❤️




その後、イオンに移動しご飯食べた😆




めっちゃ美味しかったんじゃけどー❤️❤️




天丼とかマジ10年振りに食べた❤️😊





そして、デザートにドーナツ🍩とコーヒー☕️




帰りは大阪までバスで帰ったんだけど、大渋滞w




70分で帰るとこが、100分位かかったよ😂




もちろん寝てたけど!




久々に連休満喫したっぴ❤️




とりあえず、大阪きて分かった事は私1人好きじゃわ🤣




ずっと寂しがり屋だと思ってたけど、1人の時間好きじゃわ!!



彼氏とか出来たらどうなるんじゃろ?⬅️出来んから安心しなさいww



さーて来週は美容室行くで⭐️