最近毎日楽しい感情しかなくてやばい | 日々成長ブログ

最近毎日楽しい感情しかなくてやばい


年末からマジで楽しい事しかなくて、やばい!!


なんか良い感情しか出てこん!!



しかも仕事も良い方にか進んでなくて、なんなのこれ!!



しかも、チーズハットク美味し過ぎてビックリしたと言う今更感。




こないだまでの感情はなんだったんだ笑笑



人生山あり谷ありです❤️



最近これ言ったら怒られるかもしれんけど、年明けの挨拶の意味がよくわからないw


年明けのおめでたさがよく分からないw



そんな37歳のおばさんは今日は一日中お家でゴロゴロで今、晩ご飯のウーバーイーツ待ちです🤗



では残りの休みを堪能します👍