月曜日の夕方から、ピン太が38.7の発熱









学校を休みたがらない子なのと今日が参観日予定だったから、泣いちゃってねえーん








夜中に39.5まで上がったし、こりゃー風邪じゃないなーって朝受診したよ













アデノウィルスでしたー絶望










木曜日までお休み決定煽り










今日あたしが1日お休みもらったので、明日はおじくんがお休み!






明後日はもともとおじくん休みだったので、痛み分けって事で真顔









あたしの喉の事を考えたら、あたしが2日間休みたかったんだけどねえー










今年はリフォームの打ち合わせで有休使うので、ここは我慢!










ピン太は食欲も少しずつ戻ってきてるけど、やっぱり熱が高いね赤ちゃん泣き











ダイ吉とコロ助にうつらないようにしなきゃー






(昨日までベッタリだったから、どーかな笑)