3日の4時15分にど田舎を出て、前日2時まで飲んでたぶーちゃんをピックアップし、おたる水族館に着いたのが9時くらいだったかな?





このくらいだとどこも駐車場が空いているのでナイスだったと思う!









水族館で3時間くらい遊んで、そのままお昼ごはんも水族館で食べた!






混んでたけど、まぁそれなりに座れたし良かったおねがい








この旅では、終始コロ助の食事ボイコットに悩まされたよー







しかもね、本人が食べないだけじゃなく、YouTubeとか見ててくれなくて抱っこで泣いて泣いて大変だったー







ホテルのバイキングも、親はほぼ食べられず、ゆっくりもできなくて残念ガーン







食べなくてもせめてYouTubeとか見ててくれたら親は食べられたのになぁ











そのまま定山渓ビューホテルに14時に着いて、即プール!









プールで4時半まで遊んでから夕飯







ダイ吉もピン太もたくさん食べてえらかったなぁ








何が何だかわからないけど、とにかく胃袋にぶちこんでコロ助が不機嫌すぎるので退散えーん








そのあとコロ助とお風呂行って、ピン太の希望でビンゴ大会にも参加してお部屋で少し飲んで寝たー!








ピン太がベッドで寝たくせに泣いたり、おじくんが花粉がどーのこーので車行ったりだけど、した2人が泣かなかったのがありがたかったおねがい







翌朝もコロ助はほぼ食べず…








で、10時に出て滝川の恐竜のいる科学館へ







ま、ここは思ってたほどではなかったかなー笑










そのまま道の駅寄ったりしながら帰宅したよ!








今回もぶーちゃんありがとー!








あと、コロ助はおじくんのストーカーなのでおじくんも大変だったね笑い泣き