ダイ吉、5歳のお誕生会をしましたーおねがい






メンバーはもうほぼ固定なんだけど一応


おじくん両親

うちの両親

姉まっちゃん

妹ぶーちゃん

いとこマキ夫婦

いとこかっち一家5人




かっち一家の長女、もう中学生だけどちゃんと来てくれて嬉しいなーウインク













お料理


ミートソースドリア

唐揚げ

エビフライ

フライドポテト

もつ煮込み

タラのアクアパッツァ

タコの和物

豆腐とアボガドのサラダ

白菜浅漬け

ネギ塩メンマ

卵焼き

ポテトサラダ

ミートボール

ピンチョス







プレゼント





おじくん両親からは電子ピアノ







うちの両親からは


服とシマエナガのキーホルダー、シマエナガの靴下






姉まっちゃん



スプラトゥーンの水鉄砲








妹ぶーちゃん



キティーちゃんの敷きパッド






いとこマキ



トランシーバー


1キロくらい使えるみたいなのでキャンプとか便利かも






いとこかっち一家



アスレチックランドゲーム

おかしのリュック








今回来てないおじくん弟一家からも服をもらいました照れ










ありがたいねー








来月もコロ助バースデーで集まるけど、お料理また頑張らないとなー!








あ、ケーキはこちら









ゼルダの伝説のリンク!






リクエストされていたのに、前日に





『あー明日のマッシュルのケーキ楽しみだなー』と言われ、めっちゃ焦った笑い泣き









『え?ゼルダは⁇』って言ったら





『あ、そうだったね!』って爆笑








ダイ吉はホント周りに合わせてくれる子だからなぁ









世界一のふわふわほっぺのダイ吉、楽しい大満足のお誕生会で良かったね!