バタバタ過ごしています。





インフルエンザ流行ってるけど、うちは今のところ大丈夫!







16日は実家のクリスマスパーティーだったよウインク











恒例のプレゼント交換では、あたしは



ポーチとエコバッグ









あとおじくん分として書き込み式の本









そんで当たったのが



まっちゃんチョイスの可愛い鍋敷き!




おじくんはうちのお母さんチョイスのどんぶりでした!








さーて、子どもたちのクリスマスプレゼントまとめていくよー爆笑








まずうちの両親と妹ぶーちゃんからは



ピン太


戦国無双





ダイ吉


塊魂








コロ助には



アニアのティラノとサーベルタイガー








あと、なぜかスイカのぬいぐるみ笑









まっちゃんからは3人ともパジャマとネックウォーマー





おじくん両親から



ピン太


ボトルマン2個








ダイ吉も真似して2個










コロ助には


アニア カワウソ村の3匹








おじくん弟たちから



ピン太


ハンカチセット



ダイ吉とコロ助は手袋









さてさて、サンタさんからラブ





ピン太



真田幸村の甲冑フィギュア







ダイ吉


マリオカート







コロ助


ジュラシックワールドの恐竜









明日からお弁当かー






冬休みは夏休みより宿題が多いのと、スキー授業があるのでスキーの靴を1人で履けるようになる


スキーをまとめて運ぶ練習もしないとダメだってキョロキョロ







普通にフルタイム仕事だし、休みの日弟たちもいるワンオペ母なんだけどさ




やる事多すぎんか⁈




いつやろう…






ワーク系の宿題は児童館で取り組むとして、


絵日記2枚


一行日記毎日


読書カード8冊分


自由研究


お手伝いカード


スキーの着脱





頑張ります
チーン