アメンバーについて、前にもちょろっと書いたのですがもう一度書かせてくださいおねがい














勝手ながらアメンバーには条件を設けていますおねがい











アメーバでブログを書いている人
頻繁にとは言わないけど、それなりにその人の生活がわかるような感じの。
1度も書いてない人や、何ヶ月も書いていませんって人からの申請は承諾していませんアセアセ





何かしら共通点のある人
息子と月齢の近いお子様がいるとか、ど田舎暮らしとか、飲んだくれとか(笑)
ホントなんでもいいんだけど、共通点がないと、アメンバー記事を読んでもらう意味もないかなーとニコニコ
こんな私とでも情報共有したいなーっと思ってくれる要素がどこかしらに感じられる人は承認しています照れ





お互いにアメンバーになれる人
こちらからもアメンバー申請いたしますので、承諾してくださる人。










本当にど田舎のため身バレを防ぐためにも極端に行動範囲が近そうな方はお断りすることもありますがキョロキョロ


















明日は甥っ子りょーくん運動会だなーおねがい












ダイ吉はおじくんに預けてピン太を連れて応援に行く予定です爆笑















楽しみおねがい