あーやさぐれたタイミングゼロ周期!







なんとなく気持ち的に落ち着いてきた爆笑












色々考えて、次のタイミングの方がいいって思えるようにウインク












強がりかなぁ?









でも、排卵早かったし、タイミングとっても実らなかったかもって思うようにしたおねがい













夏だしね、飲みます口笛













今日はピン太と図書館に行って、ノンタンのDVD違うの借りてきたおねがい










1週間無料で借りられるし子供向け多いから助かってますてへぺろ








そのあとは実家に行って、ピン太を預けてお買い物おねがい










その間にピン太は妹ぶーちゃんとお母さんに遊んでもらっていたよウインク























妹ぶーちゃんはミニバスから始まり27歳の今も社会人バスケをやっているバスケバカ爆笑










ドリブルとか教えたらしいけど、ピン太はもっぱら



『それー!』とバスケットボールを蹴りまくってたらしい(笑)












預けても、いなくなるところさえ見せなければ泣きもしないってことがわかったウインク













そうそう、あたし中学〜高校にかけてフジテレビのあいのりにめっちゃハマってて(笑)








だんだん普通に可愛い人とかカッコいい人ばかりになってきて観なくなったんだけど。











今日その後みたいのやるらしく、楽しみー!













明日はおじくんが夜勤なんだけどど田舎にお母さんが泊まってくれるんだてへぺろ











月曜日から普通にお仕事だけど少し飲めたらいいなぁおねがい