うーん、いつも久しぶりになっちゃう!











リセットから6日、気持ちも切り替えて今週期も頑張るぞーってゆう今日は夕方から短いけど鋭い頭痛が何度もガーン








どっか悪いのかなー月曜まで続くようなら脳外科かな?











ピン太は咳と鼻水が相変わらずで、昨日は耳鼻科!






ホント病院に連れて行くのは大変だよーえー












夜は実家にお泊まりして、姉まっちゃんとお母さんとたくさん話したおねがい







2人目不妊のこともキョロキョロ











焦ったら出来ないよー、忘れた頃にできるさ




と言われたえー










実家に行くとついついタブレットに子守させちゃうダメなあたしですー












さて、今日はいとこの娘さんの小学校初めての運動会ウインク









ピン太もお散歩がてら行ったけど、座ってないし入っちゃダメなところ行くって泣き叫ぶしもう大変えーん










いとこにスナックとジュースもらってなんとか誤魔化したけど、20分ほどで帰ることにハートブレイク











ベビー用じゃないスナックとジュースは初めてだったけど、美味しかったみたいで何度も要求してきたよキョロキョロ









癖にならないようにしなきゃね!












そのあとはそのいとこの5月10日に生まれた3人目に会ってきたラブ




















いとこ40歳で自然妊娠だって


尊敬しますおねがい












ピン太もおそるおそる撫でてあげてたラブ












で、ピン太昨日から首のところに湿疹がひどかったので急遽皮膚科も行ってきたびっくり




















アトピーかもってえーん









痒がって可愛そうキョロキョロ












しばらく様子見だね!














急いで近況でしたー!










なかなかブログゆっくり書く暇がないけど、せっかく続けているのでときどきでも描こうと思っていますウインク









お付き合いよろしくお願いしますおねがい