最近ピン太は動きも真似っこして、おいでーとかギュッとかたくさん可愛い仕草ができるウインク





それに今ならではのカタコトピン太語も、お話が上手になれば聞くことができない。










それなのに動画ぜんぜんないよーえーん







なぜなら?











ビデオカメラの充電器が引越しで行方不明になっていたからだ!










今日、捜索。










ありましたー爆笑











明日からまたたーくさん撮りまくるぞおねがい







家の中片付けないとな(笑)














明日は早番のあと、姉まっちゃん親子がど田舎に泊まりにきてくれるウインク









明後日は引越しを手伝ってくれたおじくんの後輩にお礼を兼ねて家に招待ウインク












そしてその次の日は、合格発表です














なんの?ってね、2人目妊活7週期目の生理予定日ですよー












排卵が早かったから期待はしないってゆう保険をかけて、リセットの赤い彗星が現れても落ち込まないように照れ











もしかしたらリセットも早いのかな?







もし日曜日とかにリセットしたら、それはそれで期待する時間が短くて済むね












前回の排卵は流産のため見送ったので、このドキドキ感は久しぶり爆笑












フライングはしないつもりだけど、遅れたら1週間待たないで検査しちゃうんだろうなー












ま、遅れたらの話ウインク










幸い2日とも忙しく予定が入っているので、ソワソワしてる暇もなく過ぎていきそう













あーでも期待しないとはいえリセットする瞬間の絶望感はハンパないんだよなぁ













とは言え、どんな事があってもピン太はいつも笑っていてくれるので楽しむぞ爆笑













一昨日のお風呂の後


『かーちゃーん!』って呼んでくれたしおねがい


まぐれ?














以上、お正月の逃げ恥を全部録画して一気見して



みんなより1年遅れの平匡ロスに陥っているトム子でしたー







平匡さんやばいラブ







逃げ恥みるまで、星野源はしのりんしか知らなかったけど









平匡さん観ちゃったらしのりんにまでときめいちゃうよーラブラブ