なかなか4ヶ月の写真が撮れなくて、今日暖かかったので撮ったよカナヘイピスケ









{BA12C12E-9883-43F5-99DD-9E0F5B38D755}












大きくなったなぁ










{4CC9E39D-409F-4E4F-97D0-D1AFC982BC34}









昨日は久しぶりに夜中ってか朝方にギャン泣き大泣きうさぎ












授乳したばかりだったのでおしゃぶりさせて、いつもならこれでまた夢の中へーなんだけど









昨日はおしゃぶりぺっと吐き出してギャン泣き‼︎













抱っこしても泣きやまず、おじくんがオムツ取り替えてくれて少ししたらおさまりましたが。












珍しいショックなうさぎ













6時ごろにも同じことがあって、少し抱っこして寝かせたカナヘイびっくり














続かなきゃいいけどー。















最近は夜間の授乳6時間あくんだカナヘイハート









20時に授乳して寝かしつけ、これがここ何日かまたうまくいってないんだけどてへぺろうさぎ












そのあとは2時くらいに起きて泣くので授乳、そして朝の8時くらいにまた授乳って感じにしてますカナヘイハート













首が安定してるので、少しずつだけど被るタイプの服も着せてみてるカナヘイピスケ








まぁ大変なんだけどね(笑)












まだ上下分かれてるのは着せてないけど、サイズは70













平均よりは少し大きめのピン太は3ヶ月からオムツはMだし、来年用に買った80の服、来年微妙かもー大泣きうさぎ













あ、あと寝ハゲがどんどん出来てきたー無気力ピスケ













成長のあかし?














物を掴むのが上手になってきた!






まだ、手を伸ばして掴んだりはしないけどあんぐりうさぎ













あと、声を出して笑うのがあんまりないあんぐりピスケ








たまーにあるけど、ホント週に1回偶然あるかないか。













気長に待ちますカナヘイハート













それと、連続して起きていられるのはまだ2時間が限界とびだすピスケ1











同じくらいの月齢の子と比べると少し短いかなぁ?












友達の息子は3ヶ月ですでに午前中は寝てなかったしなぁ













ピン太のスタイルでやっていきましょー














はぁ、カラオケ行きたいやる気なしピスケ