昨日は甥っ子りょーちゃんといとこの息子げんちゃんの合同お誕生会だったよウインク












ここ数年は恒例になっていて、姉まっちゃんといとこの奥さんとでお料理作ってくれるんだおねがい










ピン太は初めて参加ニコニコ











{5031A0C4-A00E-46EF-825F-8D430E0C6B59}



{07873B0E-FA92-42D9-9C65-3968766BB86E}



{8A0E6E17-1CCB-4BDE-A85E-10C7DBFE657A}

{86A2BFF7-AAC2-45A6-B0FF-353608F33D7A}














すごかったのが、いとこの奥さんが作ったケーキ2つラブ










{0D2CEC54-83C9-4225-9B34-49E815412245}









アンパンマンのケーキ感動
びっくり










{72D9F03A-B8A5-4523-83D8-C29168D1E81D}













りょーちゃんにもバナナのケーキ
ウインク












見た目も上手で、そして美味い爆笑












お金取れるわー













夜に出かけるとピン太のリズムは当然崩れちゃうわけでえーん









申し訳ないけど、12月はイベントばかり口笛












昨日は久々に授乳が8回だったのー












夜の始め、8時から1時くらいまで寝るから今日11時に最後の授乳だから5時くらいまで寝るかなーって期待したけど2時半えーん












まとまって寝てくれるってゆうお母さんたち羨ましいよー













寝る前だけミルク足したら少し違うかな?













今日も天気いいなぁウインク












お買い物行きたいなおねがい