いやー暖かい( ´艸`)









今日の最高気温14℃だって♡










春だなぁo(^o^)o










おじくん、今日でお仕事終わりなんだよね(^^)/










明日は送迎のお仕事あるけど、シフトは今日まで!









本当にお世話になったなぁ










感慨深いです(^_^;)










そんなわけで明日、ひさびさに会える(^^)/










実家でのお祝いがあったから、二人で夕飯食べるのは9日ぶり( ´艸`)










さらに、あたしが作るのは13日ぶりなんだよー!











ハンバーグ食べたい(^_^)v










リクエストもあったのでハンバーグにしまーす(^o^)










ハンバーグと言えばうちでは









ナポリタン+ポテトサラダ










そう決まっています(笑)










明日は夕飯作るのは久しぶりだし、楽しみだo(^o^)o










なかなか痩せなくて今日もカーヴィーダンスしたよ!




















頑張って、薄着の季節までに2キロ落としたい!









あとは顔ね(^_^;)










顔に肉が付きやすい遺伝子なの(T^T)










まずは今日夜勤頑張るぞー!



Android携帯からの投稿