昨日は大雪の中、あまりの暇さに実家にふらふらーっと(^^)/









妹ぶーちゃんとくだらないことで爆笑して腹痛かったー(笑)










姉まっちゃんがお出かけ前におつまみ作ってくれたo(^o^)o




















甥っ子りょーくんと折り紙しながら飲んでたら、お母さんとお父さんが帰宅したので3人で飲んだ(^_^)v










帰宅しておじくんとおしゃべりして寝たんだけど










尋常じゃない二日酔い(笑)










さーて今日はおじくんの就職祝いするんだ!(^^)!










サプライズってほどでもないけど、姉まっちゃんがお得意のケーキを作ってくれます(^o^)









どんなケーキかなー?楽しみ(^^)/









行く前におうちのことやらなきゃー( ´艸`)





Android携帯からの投稿