昨日あれからおじくんにお仕事の話して、大号泣しちゃったさ(^_^;)






そしたら嘘みたいに気持ちが楽になって。










抱え込んでないで、もっと早く話せば良かったー( ´艸`)










おじくんなら受け止めてくれるに決まってるのにさ!










逆にため込んでたこと怒られた(笑)










今日も心配してくれたけど、大丈夫だった(^_^)v










まだまだ潰れるわけにはいかないもんね!










で、夕飯。






















おじくんがお弁当買ってきてくれたんだよね!










だからお味噌汁だけ作って待ってた(^_-)☆










さーて明日は4日目の早番!











明後日は少し寝坊できるから、早番のあと温泉連れてってもらうんだ♡








Android携帯からの投稿