まずは!

バスケット再開します!
この前早速試合、8月には秋田で全国大会があるからまずはそれ頑張る!


次は今年の目標の1つ、『富士山に登る!』
これは8月の末に強行!(^-^)/
しかも一泊二日(^^)/でも日本にいるなら日本一の山に登ってみたい!がんばりまーす!
6月の27日消防救助大会が開かれました!

今年は本当にかけてきました!
ただやっぱり一発勝負でコンマ何秒を争う世界はあまくなかったす。

やることをやったので満足…ではないです!
やることやったからこそ自分のベストを出せなかったのが悔しくて情けなくてでした。


でも、これでやめるわけにはいかない。
来年頑張りますっていうのあんま好きじゃないけど、仕方ない、


今からできることを頑張るしかない、やるべきことをやります!


優勝したからって、昇任するわけでも給料あがるわけでもない。

ただ、ただ、自分のプライドとの闘いなんです。
負けません!

まずは終わったので、次の目標を見つけて頑張ります(^-^)/
自分らの仕事の大会まであと1週間。

全県から強者達があつまり、コンマ何秒という戦いが始まります。

そして全県1位は全国へ~
2位じゃだめ、1位で全国にいかなくては意味がないのです。
過程ではなく結果が求められる世界!


なんとしても、絶対にいきたい!
今まで、断酒して体絞って、キツイ訓練に耐えてきた。

それを毎年、来年頑張るっすじゃなく、全国にいってきますという報告に変えたい!

昨日は施設開放ということで本番とおなじところでやってきました(^^)/

タイムは自己新!
ただこれを本番にいかにだすか。

この一週間、もう一度しっかり訓練をして、自分の心と向き合ってメンタルをしっかり整えていきたい(^^)/