ベビーマッサージ・ファーストサイン教室
『Hauoli』のブログへ
ようこそ音符
横井麻須美です



今更ながらなので小さく

あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願い致します😊


お正月、楽しく過ごされましたでしょうか?



私はミーハー丸出しで
こちらに行って参りました照れ




クレヨンしんちゃん展です爆笑

最終日だし、近場だし、
ちょっと行ってみようかなとルンルン





お店の中もしんちゃん一色🖍️








中に入るとお出迎えしてくれる、しんちゃんキラキラ








こんな風に写真も撮れるスペースもありました📷




↑怒られてる設定なんですが、リラックスしてる娘(笑)






そして、そして、
これもしっかり体験してきましたニヤリ




ブースで囲われ、中にはしっかりと
空気清浄機がおーっ!
中から出てくる方の表情を見たら
大体想像は出来る…

でも、これは体験しないわけにはいかない!!
と変な好奇心がハート

感想は…

ポーン滝汗チーン

ですあせる



他にもハッピを着て記念撮影が出来る場所や祭








高く積み上げられたお菓子などがありました音符


右下に写っている娘。。。
この後、ジェンガのように間からお菓子を抜き
私は崩れてしまったらどうしようかと
慌てるのでしたアセアセ
お願い!上から取ってぇ~!!と伝えるも冷静な娘ですガーン



転勤でどこへ行っても

ご実家は?

埼玉県の春日部市です!

あ~!!クレヨンしんちゃんの♪

との会話がお決まりでした✨


やはり
春日部市=しんちゃん
なんですねパステル


近場で楽しんだご報告でしたニコニコ