台風ナウ(>_<)
家から出られません(>_<)
朝4時半頃から風が強くなり、さっきまでは、家が揺れるくらいでした。
午前7時現在は、一番強かった時より、少し風が弱まったみたいな気がします。
もしかしたら、台風が真東にあるのかも…(¬_¬)
今日は、仕事も休みじっとしていますσ(^_^;)
家から出られません(>_<)
朝4時半頃から風が強くなり、さっきまでは、家が揺れるくらいでした。
午前7時現在は、一番強かった時より、少し風が弱まったみたいな気がします。
もしかしたら、台風が真東にあるのかも…(¬_¬)
今日は、仕事も休みじっとしていますσ(^_^;)


