投稿写真

台風ナウ(>_<)
家から出られません(>_<)
朝4時半頃から風が強くなり、さっきまでは、家が揺れるくらいでした。
午前7時現在は、一番強かった時より、少し風が弱まったみたいな気がします。
もしかしたら、台風が真東にあるのかも…(¬_¬)
今日は、仕事も休みじっとしていますσ(^_^;)


投稿写真

キス!
おはようございます。
久しぶりの投稿ですσ(^_^;)
土曜日にキス釣りに行ってきました。
釣果は、4時間程度で、写真の通りでしたが、形が不揃いで、小さいのが多かったです。
天ぷらと唐揚げで美味しく頂きました!

日頃の運動不足を痛感しています。
う~ん、身体中が筋肉痛(>_<)



小雨!

おはようございます。
今日の福岡は、小雨が降っています。
昨日は、母の日でしたが、みなさん何か感謝の気持ちを伝えることができたでしょうか?
私は、三年前に母を亡くし、親孝行はできるうちに…と言われるのが身にしみてます(>_<)
う~ん、後悔先に立たずσ(^_^;)