保水液500ml


先生、すんなりと入れない要望を受け入れて

下さいました。


母の様子を見て痛み止めは変更無しで。


予後は1週間。


もしかしたら今週末?


唯一の救いはこのまま


眠るように


穏やかに


逝ける。


お母ちゃん、やっとやね!


やっとゆっくりと静かに眠れるよ!!


逝くまでは私と娘が近くで騒ぐよ。


話しかけるで!


一昨日言ってくれた


「返事してると思っといて。」


の言葉、めっちゃ嬉しかった。


たまに違うけど、お母ちゃんの返事


大体解るからね。


今日はほとんど水分摂ってくれなかった。


焦る。


でも、看護師さんに教えて貰った


専用のスポンジで小まめに口内湿らす事。


めっちゃ真面目にしています。


少しでも水分が母に行くように。


痰が出やすくなる。

喋りやすくなる。

息がしやすくなる。

口内を清潔に。


良い事づくし。


トイレも変わらず、ほぼ引きずって


行っています。


凄いよ!!


今日は手を握ってくれた。


めちゃくちゃ嬉しかった。


少し前に言ってたけど、手を握られながら


ウトウト寝るのが幸せやって。


私も幸せやでー。