これって誤審だよね? | 和洋折衷

和洋折衷

猫と時事ネタ、それと地元“名古屋”ネタを中心としたブログです。

最近のプロ野球はビデオ判定があるので



あからさまな誤審は無くなりましたが



高校野球は・・



昨夜帰宅して「岐阜城北」対「智弁学園」の試合を見てましたが



どー見たって誤審でしょう?



そんなシーンがありました😥



9回表1点負けてる智弁学園の攻撃で



セカンドゴロ → ダブルプレー → 試合終了 → 岐阜城北の勝利となるはずでしたが










↑一塁手が捕球した時、打者走者の手はベースのはるか手前


↑一塁塁審が何故かセーフの判定😅


その後・・もつれにもつれて延長11回に


岐阜城北は力尽き敗退😭


まぁ 誤審がどうこう言うつもりはありませんが


こんなんで最後の夏が終わってしまった岐阜城北の選手は


お気の毒過ぎますよ~



ほなまた⚾