切羽詰まってる? | 和洋折衷

和洋折衷

猫と時事ネタ、それと地元“名古屋”ネタを中心としたブログです。

海の日の深夜



雷鳴と雨音で目が覚めたら、窓の外は物凄い事に



テレビのdボタンで雨雲レーダーを確認すると



我が家周辺は真っ赤になってました😅

(愛知と岐阜の県境)



私の隣で寝ていたはずのお猫様は



こんな感じで自分の寝床に緊急避難(笑)




(^o^;) 雷鳴にビビったな





同じく海の日の朝



テレビ朝日「モーニングショー」に大阪のイソジン吉村知事が現れて🤣




天敵の玉川徹さんと万博について議論を交わされておりました😳



まぁ 万博のPRを兼ねての出演かと思いますが



万博に関しては完全アウェイなテレ朝に出演するとは(爆)



吉村知事・・切羽詰まってるのかな?🤔



↑ 始まれば案外盛り上がるもんだぞ!



大阪万博


もうここまで来たら、やるしかないので


何とか成功してもらいたいですけどね~




ほなまた🐾