問題解決のはかり方 | 和洋折衷

和洋折衷

猫と時事ネタ、それと地元“名古屋”ネタを中心としたブログです。

2月のゴールが見えてきて


今年も残り10ヶ月となりました。


( ̄∇ ̄*)ゞ ワシはまだ正月気分が抜けてないけどなw




東海地区は約1ヶ月遅れで


朝日放送の「探偵!ナイトスクープ」が放送されてますが


松本人志さんが画面に出ると



右上に番組収録日が表示されております・・なんか悲しい💦



文春砲の件


コメディアンなら、いきなり裁判沙汰にする前に


「松本局長持ち込み企画」として


探偵!ナイトスクープの番組内で問題解決をはかれば良かったのに😅

(当事者の”たむけん“は探偵を引退してるけど)





2月22日(猫の日)


今年もBSテレ東さんは


午後から「猫関連番組」を連続放送してくれましたぁ😆



(^o^;) 全部予約録画してまったw



今日からの3連休


私は特に予定などないので(笑)


録画した猫番組を一気に見てやりますよ😸






ほなまた🐾