2019/10/05 | 適当日記

適当日記

ただ日々のことを書いてます。

もぐもぐ (昨日の)my弁当です お弁当
塩胡椒して胡麻油でフライパンで焼いたタラ
冷食コーンコロッケと
朝の目玉焼き失敗したヤツ
ご飯にオカカと海苔

父と母も 私と同じ弁当
見映えやオシャレも なんも無いけど グッド!



昨日は 仕事早く切り上げて!
3~4ヶ月ぶり整体に行けました 音譜

1番短い60分コースにしたけど、
いつものごとく90分以上もシッカリと丁寧にほぐしてもらいました手 

この夏の、様々な体調不良が一気にデトックス出来たみたい キラキラ


おかげで今日は、息子と元気にお出かけしました ほっこり音符
いっぱいジョギング(…てか歩き)ました ウインクあせる




明日もお休みだよ~遊びに行こうね 星

……って アレレ? 
もう寝ちゃってる (゜ロ゜ノ)ノ