本日4/10(金)14:00〜《オンライン》愛のお茶会開催 | 『ファッションの力で笑顔を増やす』宮嵜 愛(男の子ママ)

『ファッションの力で笑顔を増やす』宮嵜 愛(男の子ママ)

あなたらしいオシャレで笑顔と元気あふれる女性が増えて行くことを目指しファッションアドバイザーとして活動させて頂いております。9歳の不登校の男の子のママです。あなたの毎日が華やいだ服と共に輝きますように♡


ファッションのチカラで笑顔を増やす宮㟢 愛です
 
 
 
 
皆さま おうち時間はどうお過ごしですか??

 

急ですが
 
 《愛のオンラインお茶会》初開催です
 

 
【日 常】4/10(金)14:00〜15:30(予定)
 
【参加費】正規価格2000円 → 特別価格 1000円
     お支払い方法①講座振込み ②PayPay
 
【場 所】オンライン(お好きな場所で)
 
【定 員】5名様

 

テーマは無く
参加者さまに合わせてフリートークです
 


 

《 このような方にオススメ 》

☑️私らしいお洋服を知りたい方

☑️もっとオシャレになりたい方

☑️コーディネートに困っている方
 
☑️AI selectが気になる

☑️自分が似合うヘアスタイルを知りたい方

☑️ありのままの自分を知りたい方

☑️今年こそは新しい自分にチャレンジしてみたい方

☑️今よりも更に綺麗になって、鏡の前でほほ笑みたい方

☑️もっと可愛くなってイキイキとした自分に出会いたい方

☑️もっと自分の良いところを知りたい方

☑️自分の可能性を広げたい方

☑️愛 とお話ししてみたい方
 
☑️新1年生の子育ての話しを聞いてみたい方

☑️男の子ママと話してみたい方


などの方にオススメです♪

 

顔出しNG、お子様の参加も
 
ご気軽にお申し付け下さい☺️
 
 
 
ご参加される方は

イベントページの参加ボタンを押されて
 
コメントorメッセージをお願い致します
 
 
▶︎   詳細 ◀︎
 


その他リクエスト開催もお待ちしております