ショッピング同行でした | 『ファッションの力で笑顔を増やす』宮嵜 愛(男の子ママ)

『ファッションの力で笑顔を増やす』宮嵜 愛(男の子ママ)

あなたらしいオシャレで笑顔と元気あふれる女性が増えて行くことを目指しファッションアドバイザーとして活動させて頂いております。9歳の不登校の男の子のママです。あなたの毎日が華やいだ服と共に輝きますように♡

ファッションの力で笑顔を増やす宮㟢 愛です
 
 
 
先日ショッピング同行をさせて頂きました
 

 


1月後半になり
 
春カラーの商品も増えてきています
 
 

春夏が好きなので

密かに愉しみなのです
 

 
今年は暖冬で あまり寒くないからか
 
春物を着用するのも早まる気がしています
 
 
 
 

春物を購入する際は

是非ショッピング同行をご利用くださいね
 
 
 


“あなたらしさが際立つファッション”
  
 
を お伝え致します☺️