147さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

痛い

首の痙攣が止まらずさらに痛みを感じる

救急で病院に行きました


物凄く不安で怖くなった


まだ診断結果が出ていないけど恐いよ


けど友達が朝から見舞いに来てくれたのは嬉しくて、ちょっと気持ちが楽になった


あぁ

早く家に帰りたいな

幸せ

久しぶりに実感


守りたい人がいると毎日が明るく感じます


言葉では伝えきれないくらいありがとうをいいたい


今度こそ手を離さない


絶対に

今の自分が正解か不正解か分からない


自分にとってどの答えが正解なのか必死に考える


自分の幸せを1番に考えた時、きっと今の自分は間違っているような気がしてならない


自分の弱さばかりが目立つ

こんな自分だから自分に嘘をついてまで自分を強く見せようとしてしまう。


本当に苦しい。


嘘を見破って欲しい。


本当の自分を見て欲しい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>