弟の家に遊びに行ったけど、2歳児パワーに負けましたΣ(゚д゚;)(笑)

彼的には『遊んでやってる』感覚らしく、ブロックを積みながら「これは~(●`・3・)ぶぅ~」と指導されました(;・∀・)(笑)

癒された時間を過ごしたはずなのに……

すっごい虚しさが……(p_q*)シクシク

来週には子供が産めなくなる……

子供大好きで、保育士になりたくて……(でも、老人ホームで働いている(笑))

考えないようにしてても現実が受け入れ難い……

問答無用で毎日が過ぎていく……



しかも、会社でインフルエンザが流行しているらしい……

木曜日に会社に行かなくてはならないのに……

マスク2枚重ねして、手洗いウガイでなんとかなるかなぁ?(´Д`)ハァ…(笑)