釜山★オバンジャン | I'm Mari.

I'm Mari.

   

6月ですね。

あっと言う間に

一年の半分が過ぎてしまいました!

 

6月も国内ですが

旅行するのでササ~っと

更新したいです。

 

海雲台ビーチをあとにして

とぼとぼ歩き出すと

海雲台市場に迷い込みました!

IMG_2190.JPG

 

でもたくさんのひとがいて

特に何もしないけど

歩いてるだけで楽しかった!

 

IMG_2191.JPG

 

ぬたうなぎのお店が多い!

食べてみたいな~

 

IMG_2192.JPG

 

日本のと全然食べ方も違いそうですよね

 

IMG_2193.JPG

 

TVで見る限りでは美味しそうなんだけどな。

 

 

釜山海雲台での晩ごはんは

以前訪れたお店です!

 

オバンジャン오반장

 

こちら特別美味しい訳でもないんですが

なぜか気に入ってるお店です。

 

日本語メニューもありますし。

 

IMG_2194.JPG

 

とりあえず三種類のお肉を

1人前ずつ頼みましたよ

 

IMG_2195.JPG

 

テーブルはあっという間に

いっぱいになりました。

 

IMG_2196.JPG

 

友達が切ってくれます

こちらは豚トロ!

めっちゃ歯ごたえあって

美味しいのです★

 

IMG_2197.JPG

 

寒いけどビールが美味しいわ~

 

IMG_2198.JPG

 

牛のときは網を変えてくれますよ

 

とりあえずこの後も

まだまだ行く予定があるので

8分目でおさえておきました!

 

IMG_2199.JPG

 

やっぱり外観はオシャレな感じに見えるな

 

IMG_2200.JPG

 

ちなみにホテル街の中にありますww

 

人通りも多いので

安全ですよ~

 

IMG_2201.JPG

 

レジで無料で飲めるコーヒーが

格別に美味しかったです!

 

IMG_2202.JPG

 

前回こんなに座れるベンチあったかな?

 

IMG_2203.JPG

 

そしてチャミスルのボトルで…

 

IMG_2204.JPG

 

ハートのオブジェ!

可愛い韓国ならではです。

 

IMG_2205.JPG

 

さ~このホテルロードを少し

歩きます。

 

IMG_2206.JPG

 

でもこちらモーテルなので

観光利用客の宿泊が多いです!