釜山★海雲台ビーチ | I'm Mari.

I'm Mari.

   

海東龍宮寺から海雲台へ帰ってきました

 

時間があったので

ビーチの方へ遊びにいきました~

 

海雲台ビーチ

 

何度来てもゆっくり出来ます

 

海雲台ビーチへ向かう途中

大学生?がやっている

イベントなのかな?

興味があったのでいろんなブースを

見て回りました★

 

IMG_1858.JPG

 

似顔絵のブースが多かったです

 

見ていると美術系の学科のイベントかな?

 

IMG_1859.JPG

 

わたしも書いてほしかったな~

その絵描きさんによって

いろんな系統の絵があって

見ていて楽しかったです

 

IMG_1860.JPG

 

一目惚れした作品です。

可愛い~♪

 

そしてなんだか

 

IMG_1863.JPG

 

こんな感じで自分の顔を書き込める

垂れ幕みたいなのもあったので

わたしも描きましたよ!記念♪

 

IMG_1861.JPG

 

キラキラ風の似顔絵!

なんか頭禿げてるみたいですね笑

 

IMG_1862.JPG

 

記念に♪

 

韓国は週末になると

こういう様々なイベントが

いろんな場所で行われてる気がします。

 

そして着いたよ!

海雲台ビーチ!

 

IMG_1864.JPG

 

以前来た時はこんな

フォトジェニック的な

オブジェは無かった気がします。

IMG_1866.JPG

 

女単独で撮るとかねww

少し恥ずかしい気もしますが。

 

IMG_1867.JPG

 

楽しかったですよ

 

さすがにこれはやめました↓

IMG_1868.JPG

 

可愛いんだけど

ちょっとみじめな気分になっちゃうし笑

 

IMG_1869.JPG

 

しかしこの日も過ごしやすい

天候でしたが

夕方にもなると肌寒い!

 

IMG_1870.JPG

 

そしてここで私は友人に要求。

 

IMG_1871.JPG

 

モデルさんみたいに撮ってよ!

 

IMG_1872.JPG

 

出来上がったのがこちら

 

わたしは小さすぎて見えないですよね

 

友人の出来上がった写真はこちら↓

 

IMG_1873.JPG

 

元気いっぱい!

 

二人でも楽しいもんだ★

 

IMG_1874.JPG

 

IMG_1875.JPG

 

そしてカップルがいたので

せっかくの二人で。

 

IMG_1876.JPG

 

海って夏のイメージだけど

わたしは冬の海が好きです。

 

黄昏る場所が好きみたい。

家の近くにあったらいいなって

いつも思います。

 

IMG_1877.JPG

 

恒例のビール!

友人は寒すぎて温かい

コーヒーを飲んでいました!

 

IMG_1878.JPG

 

楽しかった。

 

飲みながら1時間はボーっとしてたな

 

可愛い女の子の観察をずっとしていました

 

寒い!