釜山★焼き魚ゴサミ | I'm Mari.

I'm Mari.

   

さて、お昼ごはんは何を食べようか!?

 

適当に海雲台ブラブラ~

 

あんまり海雲台をブラブラする事も無いので

いろんなお店があって楽しいです。

 

IMG_1350.JPG

 

ソコギクッパ通りにきました

ソコギクッパのお店が

ズラ~っとありましたよ

ソコギが何かわからなかったし

食べる気分じゃないのでスルーしましたが

どこのお店も結構なお客さんで

賑わっていました

IMG_1351.JPG

 

この釜で作ってるみたいです

 

IMG_1352.JPG

 

一度は食べてみたいですが

この日はもっとブラブラ~

 

IMG_1353.JPG

 

そして私たちが選んだお店

 

IMG_1364.JPG

 

何やら可愛いらしくて

焼き魚が食べれるお店へ

 

韓国で焼き魚

食べてみたかったんだな~

 

IMG_1354.JPG

 

고삼이(ゴサミ)

 

ここの店内には

日本語のメニューの看板も

ありましたし、芸能人も来店しているみたい

 

SJのヒチョルさんも来店したみたいで

サインが飾ってました~!

 

IMG_1355.JPG

 

日本語メニュー

 

IMG_1356.JPG

 

見えるかな?

 

ちなみに頼み方がわからないので

好きなお魚を1匹ずつ!

 

IMG_1357.JPG

 

ここのキムチ辛かったです。

 

IMG_1358.JPG

 

こんな感じ~

お友達は鯖

わたしは鰆を頼みました

 

さばはしかり脂がのっていて

さわらはさっぱりしていました

 

IMG_1359.JPG

日本じゃぁこんな大きな

お魚食べれません!

 

ていうかさ、ペアsetとかあって

他のひとはみんな

ペアset頼んでた…

私たちは一人前ずつなので

本当に量が多かった…

 

IMG_1360.JPG

 

友人は全部完食しました~!

わたしは残しちゃったけど

でも結構堪能できました

 

IMG_1361.JPG

 

やはり海の近くなので

美味しいですね

 

IMG_1363.JPG

 

また焼き魚食べたくなってきました

 

普段なかなか食べれないので

機会があれば食べたいけど

この大きさの魚が食べたい!

 

帰りにまた日本語看板がたくさんある

レトロなお店の前を通りました

 

IMG_1365.JPG

 

ビアホール的な感じの

お店でした