釜山★チャガルチ市場 | I'm Mari.

I'm Mari.

   

ブラブラ南浦を歩いてそのままチャガルチ市場方面へ。

 

わたし4回目の釜山ですが

チャガルチ市場へは全く

行った事が無かったんですよね

しかし海辺だし寒いです。

 

IMG_0458.JPG

 

駅付近にはこんな大量に

お菓子が売られていました!

 

IMG_0459.JPG

 

韓国のお菓子だけど

日本のお菓子と似たものも

たくさんあります(^^)/

見ていて楽しい~

 

IMG_0460.JPG

 

しかし本当に寒いですね

 

手が震えています

 

IMG_0461.JPG

 

これおいしそうなんだけど

何だろう?

 

さ、チャルチ市場に着きました

 

IMG_0462.JPG

 

後が汚いw

 

IMG_0463.JPG

 

いろんな魚が売っていて

魚に詳しくないので

見ても何なのかわかりません

 

IMG_0464.JPG

 

とくにサンゴみたいな物体

 

これ何なの?

わかる方教えてほしいです!!

 

建物の入り口で

勝手に映り込むおじさん?

 

IMG_0465.JPG

 

しっかり呼び込まれました~

 

IMG_0466.JPG

 

建物内はこんな風になっていて

ここで魚介類を買って

2Fで食べる事も出来ますよ!

 

飽きたのですぐに出ました!

 

IMG_0471.JPG

 

外でも大量の魚や貝が

たくさん売られていました!寒いのに

頑張ってるな~

 

IMG_0472.JPG

 

ちょっと焼いて食べてみたい!

 

IMG_0473.JPG

 

友人の前にズラっと並ぶ魚が

不気味で気持ち悪かった~

 

キレイに並び過ぎだわ…

 

IMG_0467.JPG

 

IMG_0468.JPG

 

色々たくさん売ってて

見るだけでも楽しかったです

 

IMG_0469.JPG

 

今度はぜひ

購入にチャレンジしたいけど

 

IMG_0470.JPG

 

そこまであんまり

興味が無いんだよな~

 

料理しないしw