釜山★南浦洞 | I'm Mari.

I'm Mari.

   

釜山での滞在ホテルに着いた後

両替しなくちゃと

レートのいいお店を調べておいたので

ホテルからタクシーで

南浦へ出発~!

 

IMG_0068.JPG

 

ホテルからだと右も左も

解らなかったので

タクシーが便利ですね。

 

さて南浦のレートの良い

両替所はネットにかなり載っています。

 

ヨンジン両替所

 

ここの周辺に両替所

たくさんあります。

比較してみるのも

いいかもしれませんね

 

さて南浦を散策してると

 

IMG_0069.JPG

 

見て~

スンリのお店があったよ

 

本当はいますぐにでも

入りたかったけど

ラーメンって日本で食べれるし

せっかくの韓国だし

という精神があるので

やめました。

 

IMG_0070.JPG

 

ロッテ百貨店へ行って

ロッテマートで何を買うか

下調べ☆

 

小腹が減ったので

小さなフードコート的なお店で

 

IMG_0071.JPG

 

何食べようかなと考えてたら

 

IMG_0072.JPG

 

この写真が目に入った~!

 

これインスタでも食べてる人がいて

気になってたのでさっそく!

 

IMG_0073.JPG

 

揚げてくれました

 

チーズホットドックです

 

IMG_0074.JPG

 

ムービー撮ったので

写真は無いですが

かなりチーズのびました!

おもしろい!

 

衣は甘くて

ケチャップがかかっており

全部食べるのに

胃もたれ…

 

衣に砂糖でもかかってるのか?

と思っちゃうほど!

 

韓国らしい食べ物だけど

ハマって自ら食べたい~

とはならないお味でした

 

少し満腹になったので

とりあえずよかったですホホホ