門真★いろり屋 | I'm Mari.

I'm Mari.

   

お肉が食べたいけど

焼肉のタレを味わうんではなく

 

美味しいお肉の味がした

お肉が食べたい!

もはや意味不明な文面ですが

解っていただけると思いますw

 

上質なお肉が食べたいという事ですが

何分、わたしたちの外食は

家族+幼馴染家族が基本ですので

人数が多いので近場のチェーン店

 

炭火焼肉工房 いろり屋 門真店
炭火焼肉工房 いろり屋 門真店
ジャンル:炭火焼肉韓国料理
アクセス:京阪本線古川橋駅 南口 徒歩3分
住所:〒571-0030 大阪府門真市末広町32-16 COMOZA1F(地図
姉妹店:炭火焼肉工房 いろり屋 寝屋川店 | 炭火焼肉工房 いろり屋 八幡店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 門真×焼肉
情報掲載日:2018年4月17日

 

 

やはりここのキムチとナムルは

他のお店に比べてもおいしい~★

 

 

IMG_9906.JPG

 

さて今回もこれ!

 

IMG_9907.JPG

 

にぎわい盛をオーダー!@3980

 

IMG_9908.JPG

 

こちら

・黒毛和牛ロースステーキ(リブロースorサーロイン)
・和牛バラ
・ロース
・豚トロ
・若どり

 

美味しすぎて

 

IMG_9910.JPG

 

生マッコリ甕で頼んじゃうよね

@1490

二回は頼んだよね

 

IMG_9909.JPG

 

このあとカルビやら

ハラミやらまた

追加オーダー

 

しかし怪物並に食べる家族です

 

もちろん最後はデザートまで

 

IMG_9911.JPG

 

いただきました~!

 

大満足でお腹はちきれそうで…

 

しばらくお肉はいらないかな!

って感じです

 

ただ何度もこちらのお店の

ブログを書くときに思うんですが

焼肉のタレが甘すぎるので

絶対に使いません

 

山葵醤油でいつもいただいてます

 

なんでこんなに甘いのか

理解不能!