ソウル★K-POP | I'm Mari.

I'm Mari.

   

以前東大門のフィットインに

K-POPホログラムコンサートが見れる

期間限定!?の会場がありました

 

そちら行きたくて寄ってみましたよん♪

 

IMG_7073.JPG

 

階段途中にBIGBANGのお出迎え!

自然にテンションあがります。

 

IMG_7074.JPG

これ、ボタンを押すとBIGBANGの

曲が流れます!

何度も押しちゃいました!

 

IMG_7075.JPG

もちろん今話題!?のTOPさんと♪

 

オンニはグッズを買っていましたよ~

 

IMG_7076.JPG

久々2PM!

やっぱかっこいいわ~!

 

IMG_7077.JPG

最後に5人!は無理があったので

SOLさん仲間はずれにして

4人+わたしで!

 

IMG_7078.JPG

 

こえr昔LOTTE百貨店にあったやつですね!

こうやってまた再会しましたよ~

 

IMG_7079.JPG

 

みんな手小さい・・・

この手はオンニです

 

IMG_7080.JPG

 

わたしの手・・・プクプクで

恥ずかしくなってきます…

 

IMG_7081.JPG

 

なんかいろいろ楽しめるものがあって

結構な時間居座りました!

 

IMG_7082.JPG

 

さてもう少し東大門の町を

ウロウロします~

 

IMG_7083.JPG

これ!

韓国にもあるんですね!

かわいいけど・・・

なんか中国のより

技術が下手で面白かったです