南船場★京ちゃばな | I'm Mari.

I'm Mari.

   

お久しぶりのブログ更新です♪

 

インスタは簡単に更新できるので

そちらばかりやっていました!!笑

 

もう結構前になっちゃいますが

久々にデザイナー同士の女子会に

参加してきました!

 

本来は違うお店を予定していましたが

予約しなかったので満席…アセアセ

最近は水曜日よりも木曜日に

飲みに行く方が多いですよね笑い泣き

 

急遽違うお店を探して

ここになりました~♪

 

京ちゃばな 南船場店
京ちゃばな 南船場店
ジャンル:旬の鉄板&お好み焼き
アクセス:地下鉄御堂筋線心斎橋駅 4番出口 徒歩10分

住所:〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町2-6-5(地図
姉妹店:京ちゃばな 北新地店  | 京ちゃばな あべの店
ネット予約:京ちゃばな 南船場店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 心斎橋×お好み焼き
情報掲載日:2017年5月10日

 

このお店がいろいろ店舗出す前から

知っているのでもう何年

通ってるんだろうか…

とは言うものの、本当久々に利用しました!

 

IMG_5152.JPG

こちら(^^♪付きだしです

もちろん食べ放題

特製ドレッシングだそうです。

 

IMG_5153.JPG

メニューの写真で気になった

キャベツのステーキ ~クリームソース~


おいくらか忘れましたけど

美味しいんだけど…

意見を言うなら

芯部分が切れなくて四苦八苦。

一枚ずつ食べやすくしといて欲しい

&芯は甘いので食べたい…

なので連結部分だけカットして下さい笑

 

IMG_5154.JPG

こちら前菜三種盛り

以前来店したときは

すごく豪華だったんだけど

こんなカジュアルにラフな感じで

出されたら値段に見合ってない!って

感じちゃいました💦

 

IMG_5155.JPG

これ何だか忘れました…笑

美味しかったです!

 

IMG_5156.JPG

ワインに切り替えて★

 

酔っぱらって

話すのに必死で

みんなに少食!って言われたけど

少食だったらもっと痩せてるわ~

 

そしてメインのアボガド焼きそば

IMG_5157.JPG

ミックス(海老・イカ・豚)のアボカド黒焼きそば

@1380

 

日本そばを使用してるので

ここのお店では焼きそば絶対に

頼みます★

 

相変わらず美味しかったです♪

 

お好み焼き~

 

IMG_5158.JPG

ミックス(海老・イカ・豚)のトマトお好み

@1280

 

こちらも安定したお味!

 

女性ならではのメニューが

多いですが最近は

男性客も増えていて

とても利用しやすくなりました!

 

一品料理も充実していて

他にも食べたいメニューが

たくさんありました!