飲みたい気分 | I'm Mari.

I'm Mari.

   

先日

むしゃくしゃする事があって…

 

呑兵衛Friendのかなおさん

誘って急遽ごはんへ♪

 

わたしたちには珍しい

守口でのごはん(´・ω・`)

 

もつ鍋・ちりとり鉄板 もっつう 守口店
もつ鍋・ちりとり鉄板 もっつう 守口店
ジャンル:もつ鍋と鉄板焼
アクセス:京阪本線守口市駅 西口 徒歩1分
住所:〒570-0056 大阪府守口市寺内町2-1-1 エル守口(地図
姉妹店:もつ鍋・ちりとり鉄板 もっつう 江坂店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 守口×鍋料理
情報掲載日:2016年10月4日

 

なんか特別おいしそうな感じもなく。

 

まぁ飲めたらどこでもいいわってな感じ。

 

IMG_2011.JPG

チゲもつ鍋@1人前980

をいただきました

 

う~~ん美味しい!

何度も言いますが

特別美味しいって訳ではなく

普通に美味しいってなだけで。

 

でも食がすすむので

珍しくビール二杯も飲んじゃった!

@450

IMG_2012.JPG

キムチの盛り合わせも頼み

韓国料理食べにきたみたいだわw

 

ハイボールに切替え

@380

IMG_2013.JPG

お腹いっぱいになりました

長居するようなお店でもないので

 

その後はbarへ移動!

Bar Loretto
ジャンル:バー
アクセス:連絡バス([大阪]関西空港-守口市)守口市駅 徒歩5分
住所:〒570-0056 大阪府守口市寺内町2-8-2 1F J(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 守口×バー
情報掲載日:2016年10月4日

 

かなおさん

色んなとこ知ってるね~!

 

IMG_2014.JPG

わたしの大好きな

セックスオンザビーチを。

 

2杯もね

 

IMG_2015.JPG

雰囲気良し

 

少しお高めの

barですが

美味しい。

新鮮なフルーツを使って

カクテル作るのがこのお店なんですって

 

IMG_2016.JPG

 

チョコ盛り合わせ美味しすぎた!

 

久々のbar

たまにはいいね~♪