予定通り、今日は休券日。昨日の海外競馬は当てました(笑)。オーギュストからもう1点勝った馬に馬連ながしてたんで。レガレイラはとにかくスタート出ませんからね。テンのスピードもない。なのに1倍台のオッズ。買えないっす💦。買うなら川田からかな、と。あと逃げるだろう永島まなみは必ず紐に、って想像してました。が、セキトバが無理矢理逃げて、展開の読みも外れてます💦。結局2着、3着無印なんでやらなくて正解っす💦。Bコース変わりの中京。10Rで永島まなみが逃げきってましたから完璧前有利。それを分かってた上でまくりに行かないルメールは明らかに騎乗ミス。自分はあの馬あまり評価してないんす。展開次第っすから。と、ナムラクレアは浜中騎乗停止で誰が乗るんすかね🤔。自分はそれが逆に怖いっす。例えば横典とか岩田親父とかやらかし系騎手のが、突き抜ける可能性ありますから。これで内枠でも切りにくくなりました。あとセントライトは軸悩んでます。デムーロなぁ、豊もなぁです。まっ最悪逃げレース見つけてお遊びします。