まず今大河ドラマで平安貴族の泥ついた争いを描いてますが、清少納言ていますね[枕草子]の作者。皆さん多分すらすらと言いますが、これ清・少納言なんです。少納言は役職名。次にホラン千秋いますね。あれ正確にはホーラン千秋らしいっす。あと私が何度も名前を出してる小山愛里は小山愛理だったんです💦。最後に初代タイガーマスク(佐山さとる)のタイガーマスク時代はたった2年間くらいなんすよ。テレ朝のゴールデンで新日は放送されてた時代に突如現れたスーパースター選手でしたが、最初のUWFに着いて行くんですね。で、そこで前田日明と運営について揉めて、辞めちゃうです。でシューティングという格闘技を始めるわけです。また書きますm(__)m。