といえば、分かるはず❗。そうケンコバ、アンガ、筧美和子、江角怜音のバラエティーラジオである。このメンバーになってほぼ2ヶ月。確かに前任のメンバーの時より、明るい放送にはなった。未成年の江角もちょい下ネタにもクスクス笑ってるし、芸能歴も短いながら、まぁよく頑張ってはいる。ただし、違うんだよな、俺の目論見とは🤔。例えば趣味。ケンコバは阪神ファン、アンガはカープファンでたまにプロ野球ネタになる。江角も大阪出身。いや、だからといって阪神やオリックスファンでいろ、とは言わないが、こういう話題では女性陣が置き去りになってしまってる。さらにプロレスやら格闘技の話になるとケンコバが1人浮いてしまう。ここでも江角は空手2段の割にはクロストークがない。山根がちょっと最近のプロレスに興味を持ちはじめていたんだが、知識が浅い。田中もプロレスが人気あった時代の全日本4天王時代しか知識がない。なのでどうしてもフリートークが薄いのである。江角は空手を習っていたので、上下関係もしっかりしてるし、礼儀正しい。さらにお馬鹿キャラでもない。まだ筧美和子のがお馬鹿なのだが、アラサーでおっとりタイプでトークもふんわりである。私的には和やかな放送より、どっかでトークのウェーブが欲しいのだ。それがケンコバと田中のやり取りだけでマンネリ化してしまってる。道徳的には女性陣は問題ないが、以前書いたが少し下品な方がバラエティーは面白い。酷かも知れないが、江角にはもう少し筧美和子に噛みつくとか、ちらっと嫌みな事を言うとか、なんなら沈んだ船グループをこき下ろすとか、若手ならではの尖りを見せて欲しい。ケンコバは虚言癖はあるが、こつこつ仕事を増やしていったタイプで、多少荒れた空気も和らげるテクニックはある。新参者ゆえの遠慮は早く取っ払う事である。