今宝塚記念の位置取り見返してたら、ソールやっぱ後方にいたやん💦。重馬場適正がもろに出てるっちう事やな。豊のレース後インタビューでさらにイラっと。いつもどおりやった、と。で外ぶんまわしたくなかったから、イン突きした、と。💢😠💢💢😠💢💢😠💢💢😠💢💢😠💢💢😠💢。ぶんまわせば2着はあったかも、やろ。何がレジェンドや💢😠💢💢😠💢。何が京都は庭や💢😠💢💢😠💢💢😠💢。って今フォロワーさん達のブログを拝見したら、バナシアさんもHSPおじさんも的中してる😱😱👏👏👏。ソラリアさん、高知に手出してるんぢゃないかな🤔。HSPおじさんも地方好きだしな。私は明日から大井ではなく、そこそこ相性のいい船橋遠征します。ガミッた残金で勝負ぢゃい💪。