いやぁ、ムズい💦。梅雨時期で馬場状態も当日レース直前まで分からないし。ドウデュースを疑問視する私はジャスティンにはドウデュースより外目の枠が良かったのだ。さらに3連勝中の1枠1番ダミアン、人気薄の幸、グランプリ男のプラダリア等々。ソールは切る予定だが、ぐちゃぐちゃな馬場なら突っ込んできそうだし。でさらに大阪杯組。ベラジオ、ローシャム、ルージュ。本当なら忘れた頃にやってくるカラテも入れたい。が、しかし、んな事考えたら切れそうな馬は3頭程度。頭から煙が出そうである💦。

とソラリアさんも戻ってきたし、ほっこり話でもしましょうか。ほら、行きつけのファミマのほっぺプルンプルン少女。名前も聞いたし、年も聞いた。ちょっとずつですが、ある程度距離は近づきつつありますm(__)m。独り身、子なし、で娘を持った事ないので、何とも会話がムズいっす💦。アラサー、アラフォー女性とはまた違った難しさ。近づき過ぎず、ってムズいっすね💦。